忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校なのです。

2009年01月07日


ははぁ、今日で冬休みが終わりな瓜々でございます。
明日から学校ですよぉ。 しかし、ちょっと待ちわびていたかもしれません。
オフでわいわいとDBのお喋りが出来るのは学校だけですから…。

さて、今日は昨日の破壊王子を使う為に、妹を引き連れてゲームセンターへ行って参りました。
インパクトレアの破壊王子はとにかく強い。強いっちゃあ強い!
しかし運の無い瓜々は負けてばかりで、王子の威力も宝の持ち腐れだったりします。(ぐはぁ)
後、コストの多さが厄介者ですねぇ。もうちょっと計算してアタックやアシストカードを選ぶんだったなぁと少し後悔。

妹に急かされつつやっていたので、これは2,3回がやっとかなぁと思いつつペチペチとやっていたのですが…、プレイして一枚もらえるカードに吹きました。
 

全部揃ってるんだけどな…。

当たりカード…つまりチャンスカードがまた当たってしまいました!
瓜々はこのキャンペーンのカードを、既に3枚とも集めているのですが……。
ちなみに、その店で当たったのは2回目でした。久々だったのが運を招いた…のでしょうか??

カードを交換してもらうと、中身はゴジータさん。その店で初めて当たったのもゴジータさん!
同じ店で2枚も…ですか。嬉しいのか哀しいのか。

こうして、チャンスカードのゴジータが2枚になりつつ、破壊王子の脅威さに絶句していた瓜々でありました…。

拍手

PR
Comment
No title
瓜々さんは運がいいですね。
私もチャンスカード当てた事あるけど、ゴジータ1枚だけです、個人的にはゴジータは4の方が好きだけど…(ぁ
やはり破壊王子は凄いですか、今度対戦でも…(待てコラ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字