忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破壊の王子様。

2009年01月06日
破壊王子乱入。

 
コレクションがまた一つ増えたのであります。ウフフフv
しかし、本当に置き場に困っている瓜々です。SSベジットは後ろがないと立たない…。

フィギュアってリアルですよねぇ、王子の後姿とかちょっとやばいかもしれないです。(まてこら)
だって…もごもご。。。


 
…ウフv

 
ウフフフフv 今日は破壊王子様デーのようです。

捜しに捜していた破壊王子のインパクトレアがやっと!やっと見つかりました。(涙)
見つけたときに、ショーケースにべったりくっ付いて離れれませんでしたよ…アハハ。

お値段3280円でございます。(うはw)

みなさん、どうか瓜々みたいなお金の無駄遣いはなるべくマネしないように。(まてこら)

拍手

PR
Comment
すげぇ!
破壊王子だ!しかも遂にインパクトレアを!?値段が3280円って…私の手に入れた梧空さのインパクトレアは3980円…(汗
さすが破壊王子、HPも攻撃力も凄い…私が愛用している兄弟コンビじゃ敵わない(゜゜;))
…あれ?瓜々さんこれで王子何枚目に…?
うはぁ
すごいですね。
でも、これを微妙に見ると種類が全く同じってわけじゃなさそうですね。

破壊王子あの是非別のアングルかr(ry
げほげほ

レアカードの値段にはいつも驚かされますね@@
瓜々さんの行方がすっごく気になたりしますw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字