忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちゲーと言えば。

2009年02月27日

瓜々の中では「ぷよぷよ」だと思います。

最近ずっとやっていなかったのですが、PSPを買ったというわけで購入してきました。
「ぷよぷよ!15th Anniversary」という物なのですが…。


パッケージ裏を見て、あれ、なにやら懐かしいキャラがいるぞ?と。
そして知らないキャラも…。瓜々はフィーバー2からの新キャラが分かりません。


一番初めに始めたぷよぷよシリーズはSUNなんですけど、後に通もやりました。
そういえば、旧キャラ達の声ってどうなったんだろう?とか疑問も色々…。

しかし、ぷよぷよって声優さん分からないんですよね!(ぐは)
…なので、わざわざウィキで調べました。


ですが調べる前に、あの変態魔導師は森田さんと分かった瓜々。


しっかしプレイキャラにポポイとドラコは欲しかったなぁ。(ぉぃ)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: