忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年一発目は意外。

2010年01月09日

2010は相棒で始まる。


 
みなさまこんばんは、お久しぶりですっ

いつの間にか2010年が明けましたねー、長期放置すみません(u u;
…と言う訳で新年一発目の更新でございます。

さて、今まではDBやらDQやらCTなど色々手を出してきましたが
今年からは新たに「遊戯王」のジャンルを追加してみようかと思います、ハイ。

なんで?って思う人いると思います。(苦笑)

理由は昨年度に遡りますが、とあるささやかなキッカケで見事ストライクゾーン!
いつもいつも、ちょっと遅れてハマっている瓜々でございます。
ついで、今年は10周年アニバーサリー!結構タイミングも良かったです^^

ですがですが、今回の影響はすごいです。
昨年度10月ごろから12月にかけて、文庫コミック全22巻を新品で集めてやりました。

えぇ、もう衝動買いですね。お金の使い方を知らない瓜々です。(をい

10周年アニバーサリーといえば、三代主人公共演の映画ですよね!
知ってる方もたくさんいると思います^^

1月23日に各地上映スタートですが、瓜々はこの日には見に行きません。
Vジャンプ1月号での、試写会応募に試しに送ったら…なんと当選の返事が届きましたv
もう今年一年の運を使い切ったんじゃないでしょうかね。(ぁ

みなさまより一足先に、1月17日に映画を見に行きますよ~!ウフフフ(ry

それでは、今日はこのあたりで~(u u*
2010年が良い年になりますように!



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: