忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試写会へGO!

2010年01月18日
遊星くんが一番描き難い(汗)
 
と言う訳で、1月17日…「劇場版遊戯王」の試写会に行って参りましたv

映画館で見る映画は久しぶりだなぁ、3Dも初体験だなぁと思いつつ、同級生の友人と共に電車に揺られ、バスに揺られ…。
忘れ物が多い自分は、何度バッグの中の試写会状をチェックしたことでしょうか。
その前にまず、試写会は初めてなのです…。

瓜々の行った会場は三重県の「マイカル桑名」と言う所です。
一番近い所がそこだったんですね、結構大きなお店で迷子になりかけました。(汗)

映画館のロビーに来た途端、目に入ったのは結構な長蛇の列。
迷子になったのが原因だったんでしょう、良い席がほとんど埋まってました><
よって、瓜々と友人は最前列に座ってたんです、ハイ…。

ですが、始まってみればそんなもの関係ないんです^^
49分と言う一時間アニメのような感じでしたが、話はとても良かったですねー。

特典のカードも一足先にいただきました。 コレクションコレクションv

皆さんも是非、見に行ってみて下さいねー!








さて、ここからは一足先のちょいネタばれでーす。
"ネタ"的な話で、覚えている部分を暴露…w




映画を見ていて、正直ぽつぽつと突っ込んだところがたくさんあったんですね。
まぁ、かなりネタ的な意味なので、気にかけない人もいるかと思いますが…。

なんせ、瓜々は「相棒の可愛さ」に煩いんですよっ。

主人公三人組(遊戯・十代・遊星)が、遊戯の世界の童実野町で合流後のこと。
話の中の敵である、パラドックスを3人は目の前にするのですが(ここではまだ相棒のままです。)、その時の3人組の描写が "横並び" な時があるんですね。

しっかり横に整列、高さも一緒…… ん?一緒??

良く見れば、3人とも横並びで身長が全く一緒で…w
それってどれだけ低いことでしょう。 もしくは相棒の身長が伸びている…のか?

分からない時はウィキペディア! と言うわけで早々に調べてみましたが、

・相棒…原作設定で153cm(時間的に映画内ではもっと伸びている??)
・十代…初期設定で165.7cm(初期の時点で遊戯と12.7cm差)
・遊星…正式な身長は不明。

身長差なんて瓜々が細かいだけなんでしょうが、すっごく気にしちゃいます。
原作とDMでは、王様と相棒の身長が違うように…。

身長は可愛さが左右されます!(ぉぃ


他にも突っ込みどころ満載。 相棒程ではありませんが、王様にも煩いです。

映画内の王様…やはりカッコよろしい。 ナウいよー!
ただ、ひとつだけ。 上映中ずっと気になってた事がひとつだけあります。


…ちょっと鍛えましたか…?


そんなイメージまるで無いのですが、アニメの進歩なんでしょうかね…。
凄く筋肉質に見えます。腕とか、二の腕とか。 ずっとそこしか見てない自分も(コラ

ちなみに瓜々は腹筋フェチです。(聞いてないよ


あぁ、他にも色々突っ込みしたいんですけど、時間も時間です…(汗汗

後、パラドックスが最後の切り札を出してきた際に、ライフを削って一体化(さらにプチ顔芸)するなど、どこかで見た事のある…なつかしーい光景を目撃したりなどしましたが。(これに関しては、思わず声に出して突っ込みを…w)


…もしかしたら、この情報に見間違い?もあるかもしれません。(苦笑)
まぁ、それは劇場へ見に行って、自身の目で確かめて見て下さいね^^


それでは、最後に特典カードを記念に撮影ー。

コレがもらえますヨ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: