忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4度目の正直!

2010年06月27日


揃ったぁぁぁ!

 

あぁ、ようやく…ようやく5体全部揃いましたぁぁ(><。。。

MFC vol.2 コンプリートですv


4度目の正直にて、残り二匹が出てきてくれました。

良かった、これ以上ダブらなくって。(ほっ)

やはり、最後の最後に開けて出てきたのはガンドラ…。


そんなに出てくるのイヤだったのかなァ…(-w-;



ついで、映画「トリック3」を見てきましたー。(上がついでだろーが。)

いい加減見ないと終わっちゃいそうだったのでー…。
 
話の内容に双子が絡んでいて、少し胸が痛かったです。

最終的にどちらも死んでしまうのも…。

出演者の悪者マツケンも最終的に死んでしまうのですが、そこでほろり泣いてしまった自分。(ぁ)

しかしその後のギャグ連発に馬鹿馬鹿しくなり…オレの涙を返しやがれ!(ちょ)


今度、7月に「アデル」という映画が上映されるみたいなのですが、内容にエジプトが関連していたり、主人公が双子で妹の不治の病を救うために頑張ったりするとか。

ちょーっと気になる瓜々なのでした。



さて、またバトンの指名があったのでお答えしたいと思います。

今回のバトンは…瓜々の妄想のカタマリ。(ぁ)

ちょこっとだけ、うはうはしてます。(をぃ)



まず、バトンのタイトルはそのままです。(苦笑)








妄☆想☆バトン


・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム! ←瓜々にマイクラ確定(ぁ)
・回した人はルールを守っているか見る。
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)★ ←ムリムリムリムリ!


回してくれた人に一言☆

有騎様、いつもご指名ありがとうございます。(uu*
そしていつもアンカーですみません…。 orz

妄想の対象に、相棒かベジータを指定されましたが、やはりここは相棒でいかせて貰いまーす。
うはうはしている原因はコレ。(ぁ)

さて、瓜々の妄想癖のはじまりはじまりー☆



☆1 あなたは『相棒』と同じクラスになりました。


舞台は、童実野高校ですかね…。
あぁ、まだ高校生だった頃が懐かしくt(聞いてません。)

同じクラス!
あれですね、今の今まで同じクラスになれなかったけど、こっそり意識してたっていう。(何)

相棒と同じクラスなんて夢の様ですねー!(>w<*  
追加設定で、あえて他のメンバーとは離れちゃった的な感じに。(をぃ)



☆2 あなたは『相棒』と隣の席になりました。


瓜々「…うーん。 どの子にしようかなぁ…迷うなぁ…。
   (正直、コレクションの為に集めてたカードだから、これでデッキを組むとなるとバランスが…。)
   でもマシュマロンちゃんは入れたいなー。(ぶつぶつ)」

相棒「…あ、マシュマロンのカードだ! 君もM&Wやってるの?」

瓜々「…!(話しかけられた!)
   え、えーっと…最近やり始めたんだけどね…。(本当はキミに憧れて。)」

相棒「そうなんだ。 その様子だと、デッキ組むのに悩んでいるのかな?」

瓜々「す、鋭いね…。」

相棒「ボクでよかったら、手伝ってあげようか?」

瓜々「い、いいの?! (相棒にデッキ組んでもらえたら百人力だよ!)」

相棒「うん^^ 君のデッキ見せてー。」

瓜々「ど、どうぞ…。(なぁにこれぇ、とか言われそうだな。)」


………。


相棒「マシュマロンとか、ハネクリボーとか、はたまたワタポンが3枚も入ってるなんて、よっぽど可愛いのが好きなんだね。」

瓜々「アハハハ…。 相棒の可愛さには負けるけどね。」

相棒「え??」

瓜々「げふげふ! ううん、なんでもないよー^^;;」






…という発展を期待する瓜々であります。(をぃw)



☆3 『相棒』が教科書を忘れて困っています。


相棒「…どうしよう!今日に限って、次の問題当たりそうなのに…。」

瓜々「良かったら、自分の見せてあげようか? デッキ組んでくれたお礼^^」

相棒「ほんと!? ありがとう、助かるよ><」

瓜々「どういたしまして。 …あ、だけど他のページ見ちゃダメだよ!」

相棒「え?どうして??」

瓜々「ダメったらダメ!」

相棒「わわ、分かった…。 (なんでダメなんだろう??)」


瓜々(教科書の中は、君の絵で一杯だからねぇ…。)




はて、いつまでつづくんやら。(ちょ)



☆4 体育祭です。『相棒』は何の競技に出ると思う?活躍する?


瓜々「遊戯君、何の競技に出るの?」

相棒「二人三脚…。 でも、ボクの相手が欠席してるんだぁ…。」

瓜々「えー、そうなんだー…。 二人三脚って次?」

相棒「うん。 誰か一緒に走ってくれないかなー…。」

瓜々「自分、次空いてるから一緒に走ってあげよっか?」

相棒「えぇっ!? なんか悪いよー。」

瓜々「大丈夫大丈夫! ちょっと身長差あるけど、誰もいないよりマシだよ。」

(ちなみに相棒は153㎝(これは王様じゃね?)、瓜々は163㎝。(杏子より2㎝低い。))

相棒「うーん…じゃあ…お願いしようかなぁ…。」

瓜々「OKOK! (うわぁ、これまた急接近できそう…。)決まったとなれば、一位になるぞー!」

相棒「張り切ってるねー^^;」


………。

位置について…よーい、ドン!


相棒「わっ!!」

瓜々「あっ!」

ドテッ!!

相棒「いたたたー…;」

瓜々「だ、大丈夫!? 顔面からいっちゃったけど…。(どこかで見た事が…。)」

相棒「う、うん…。 ごめん…。」

瓜々「(このままじゃ一位じゃなくってビリ!) …よぉーし!遊戯君、しっかりつかまっててね!」

相棒「え?」


ひょいっ


相棒「∑∑!!?」

瓜々「このままダッシュー!」

相棒「ちょ、ちょっと!! これって、お姫様抱っこー!!; (はずかしーーっ!;)」



愛の力で一位に!(マテ)



☆5 文化祭で『相棒』が演劇に出ることに。何の劇で何の役?
 


劇…なんだろうなぁ(笑)


ベタに、BIG5と戦ったときみたいな感じで、RPGチックなストーリーの主人公とか…。
なんでDQⅠが過ぎったんだろう…w



☆6 文化祭『相棒』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?


縁日中心で、ずっと遊んでいるかもしれませんね。

それで…。


※文化祭で回りつかれて、ちょっと人気の少ない所で休憩中。

瓜々「はー、疲れたー。 色々あって楽しかったね。」

相棒「…。」

瓜々「? あれ、遊戯君ー?」

相棒「すーすー…。」

瓜々「あらら、もっとお疲れで夢の中ですか…。 (可愛いー!)」




寝顔いただき!
後、寄りかかられて動けなくなる始末に。(をぃ)


 
☆7 文化祭であなたと『相棒』のクラスはどんな出し物をする?


出し物ですか…。

妥当なところで、デュエル大会とか??
あえてタッグ戦にして、一緒に組んで戦いたいですねー^^

きっと足引っ張りまくってるんだろうけど…。(ぁ)


 
☆8 服装検査で『相棒』は何かに引っかかったようです。


元から、引っ掛からないと可笑しい服装な気がします。(苦笑)
いや、でもあの格好って王様のシュミなんだろうか。

きしゃまー!!(ちょ)

 
☆9 修学旅行です。『相棒』と同じグループになったあなた。


光栄ですねー。(笑)
修学旅行へは何処へいけるんでしょうか…。


沖縄?みたいな海が綺麗な所へ行って、海水浴とかー。

水着姿…。(井守君の話やら、観覧車事件を思い出します。)


  
☆10 修学旅行で『相棒』の部屋に遊びに行ったあなた。『相棒』は何をしていた?


これまた難題ですねー…。 うーん…。

あれかな、丁度お風呂上りに訪問しちゃって 「きゃー!?」 みたいな。(をぃw)
まーたベタですね。(^^ゞ


…上の海水浴と、あんまり変わらない件について。(ぁ)



☆11 『相棒』と一緒に下校しました。


下校…急な雨に降られて、相合傘したいですねー^^

身長的に、傘を持つのは自分で、隣にちょっと複雑な気分の相棒。
気が済まないから、結局一緒に持っちゃうと言うオチ。(以前の王様と相棒みたい。)

ついで、自分は相棒の家でカードのパックを買ってそうな気がします。

 
☆12 『相棒』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?



カラオケで一緒にDMの主題歌を歌ってたり、ゲームセンター行ったりー…。

ありがちだなぁー…うんw

個人的一緒にカラオケに行ったら、相棒には KOH+ の「KISSして」を歌ってほしいです。(ぇ)



 ねぇ もう ぜんぶぜんぶ あげるから
 
 誰にも 見せなかった 「とっておきのボク」 を

 こんなに捧げる はだかのくちびる

 恋するくちびる KISSして



瓜々「ずきゅーん。(瓜々のはーとにダイレクトアタック!)」


なんかすみません…。


☆13 お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。


毎度アンカーなので、回す人がいません…。(ぁ)
ごめんなさーい(><。。。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45139
------------------



今回のバトン、楽しかったなぁ…(-w-*


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: