忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプ!

2010年06月28日


はい、タイトルのまんまです。 orz


ちょっとスランプ陥ってます。 う゛ーん゛(-w-;

よく 「スランプだー!」 と頭を抱えて嘆く(?)のですが。

それを隣で聞く親友は「無理にネタ出したり、描いたりしない方がいいよー。」 と言ってくれます。

…大人だ。(何)


確かに無理に出すとちょっとなえるんですよね、ハイ。

しかし何かを描かないと気が済まない自分がいる…。(-w-;;



と言う訳で、描いてみたことには描いたのですけど。

王様と相棒。 なぜ、こうなったんだ…というラクガキです。


昨晩の日曜洋画劇場を見てて、あー描きたい! …と思ったものなのですが。

ちょっとにおいます、くさいです。 でもぬるいです。


スランプなのに、そんなの描くんじゃねーよ的な…。

画力が追いついてません。 orz



それでもいいよ!…という勇者さまだけ続きをどうぞ。(汗)






















































 。














































キミの甘美なソレに 眩暈を覚える。




…なぜこうなったしー。

画像のタイトルも意味☆不明になっていますね。 (-w-;

ただ、吸血鬼パロは大好きです。(ぁ)


たまには、こういう表情も描きたくなります。

若干ニヒルな王様と、虚ろ目の切ない感じの相棒。


何気にアホの子・王様は、瓜々のラクガキ内で "舌" を出すことが多い…気が…。




オレは変態です。(今更)

スランプ時に描くんじゃなかったなぁ…。

orz




拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: