忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーぐー。

2011年02月25日


…この状態に、どうしろと…。


 
こんばんわ、瓜々でございまーっす。
ここ2、3日体調を崩して寝込んでいました…(汗)

そしてその間に誕生日が終わりました。(ぎゃふん)
おぉ…今年はついてないぞ!厄年だし(ぁ)


げふげふ。
さて、夏場は安眠枕(?)になりそうな二人の図。
人造人間だしね、冷やっこそうなので冬場は向かないような…。

なんかこれは魔王さでも共通しそうなのは、オレだけだろうか。
魔クロの居眠りイメージは…座ってる魔王さの足の間にすっぽりクロノが埋まってる感じかしら…。(妄想沸々)

冬場はクロノを湯たんぽがわりにするんだ、魔王さがな(いい迷惑?)

最近また変な妄想ばかり…全く接点ねーよってキャラを一緒にさせて遊んでます(笑)
これいい図だよ、うん(^p^;

ついで、ようやく再会クリアしたよ!!
エンディングようやく全部うまったよ…!(わーいわーい)
そして泣いたよ…(ぁ)
感想は、後日!



さて…すいません、拍手コメを大分前(18日)に貰っていたようですorz
やっぱりまめにチェックするものですね(;ω;

その他ぱちぱちしてくれた人にも、感謝しなきゃ!

お返事かえさせてもらいまーす!(汗汗)

 



















2月18日に 時空さま からコメントいただきました。
毎度ありがとうございまっす!


とりあえず、しょっぱなから申し訳ない

お ち つ け ! (ぁ)



げふんげふん
…いやいや、どうもお久しぶりです(笑)
ちゃんと覚えてますよ、ハイw

瓜々不在中も見ててくれたのにびっくりなのですが、
まず驚いたのは


ピクシブ で オレがばれている!(ぎゃふん)


こっちでも何も言わず、隠れてやってたつもりなんですけど、よく見つけましたね!
しょうもない絵ばかりですみません…^^;

おぉぉ、ヒーローズ仲間見つけた!

自分も王子よくダブりますよ(笑)
同じキラ3枚揃った時は、どこまでしつこんだーって思ったぐらいで(ぉぃ)

その割に嫁(?)は未だ一枚も自分で出したことないんですよねー…。
あれ、嫌われてる??

オレもまだまだなので、お互い頑張りましょう!
それでは、今後とも息の合う(?)へn…腐女子同士よろしくお願いしまっす!

コメントありがとうございましたー!





拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: