忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れだい!

2009年01月24日


最近DBはネタ切れ?な瓜々でございます。

そう、この頃は分かるとおりDQなんですよねぇ。
一時期ブームだったものが再来しているって感じなのです。

DQ・MBもちょくちょくやっているのですが、只今魔王さんに1勝4敗中です。(何)
あの一勝はまぐれか…!と言う位に連敗しまくってます。トホホホ。

しかし、ピサロのとどめの一撃はかっこいいんですねぇ…やられるのはとても悔しいんですけど。
技名が「ダークマター」と言うのですが、クロノトリガーの魔王さんも同名の技を使うような??

早くクロノトリガーやりたいです…早まって攻略本買ってしまいましたよ。(ぉぃ)


以下、今日のラクガキです。

 

DQ4の個性豊かな仲間達は、鏡の前で「調べる」をするとキャラ独自の反応をします。


そんな鏡の前での、とある勇者ちゃんの反応…。

 





鏡の前でⅠ。

鏡の前でⅠ。



「あの、えと、笑うのなら笑ってくれると…(滝汗)」


「「「……。」」」






 
ぶっちゃけ掘り出した絵なので、雑ったら雑で仕方ありません。(汗)
絵で描く勇者ちゃんは結構天然だったりします。(聞いちゃいねぇ)
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字