忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レタス時々タブ。

2008年12月15日

虫ケラがぁ!


 
劇場版DBZ「地球まるごと超決戦」のDVDを友達が貸してくれました。ワーイ。
生レタスは初めてです。MADムービーとかでは時々見ますが。
ここでは、ちっちゃな悟飯ちゃんが一際可愛かったですねぇ、色々と^^
ただ、レタスの頃は王子がまだレギュラーとしてでてこないので、若干寂しいです(超不満)


今日は小説「12月の夜に。」の挿絵を追加して、落書きでターブルをがりがりと。
自分「超強いです」の拍子抜けした表情とセリフがツボに入っちゃってぬけません。
可愛いったらありゃしませんよ。
 
全然似ません。
 
ただ、アニメ後半ではターブルの登場が激減してしまうのがちょっと心残りでした。
もうちょっと触れて欲しかったです…。

あるチャンネルでやっているDBZの3話連続放送では、次の話にでも破壊王子が暴れそうです。
それも見なくては…!

拍手

PR
Comment
No title
おっ、瓜々さん「地球まるごと超決戦」を…(^^) レタスはいいですよね~(ぇ  私もまた「地球まるごと超決戦」を見ようかな…。
ターブル可愛いv 確かに後半は登場回数が…(汗  それじゃあこの辺で…(^^)/~
やっぱり彼は。
レタスは一言一言が無駄にカッコよく聞こえて仕方ないです。
DVDを見たことで、やっと不明だった彼の口調が分かるように…。
やっぱり、レタスはどSだという事も証明されましたし。(まてこら)

レタス好きには何度見ても飽きそうにありませんが、王子がでてこないので瓜々は不満たらたらなのです。(我が儘)
コメントありがとうございました^^
全宇宙を跪かせてやる!
「地球まるごt(ry」はいいですよねぇ。
可愛い悟飯ちゃんが…鬼畜なターレスが…誘って誘われるタレ飯が…(思考回路が逝ってます)
でも、お父さんしている悟空さもつぼだったりします^^

ターブルは可愛いですよね。
兄とかの思いのほかの強さは天晴れで呆然とする姿が好きです。
確かに、最後のほう影(失礼)になってましたね^^;
今後も活躍とかあるんですかね?
はらはらどきどき。
た、確かに、悟飯ちゃんとレタスの絡むシーンはハラハラしました(苦笑)
子どもにも容赦ないのねこいつ!と、机バンバン(何)しながら見てましたよ。
深紅さんには、結構精神的にきちゃいそうなシーンなのかな?w
悟空さの「おめぇだけは…!」というセリフもお父さんしてて良かったです^^

ターブル…いやぁ、ほんともう可愛くて、まさに目に入れても痛くないって感じですか。(まてこら)
今後の活躍…あったら嬉しいですねぇ。

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字