忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新作ほったらかし?

2008年12月21日
あ゛ー…。


 
自分、喉と鼻をやられました。風邪気味です。

でも今日は昨日に引き継いで、ちゃんとカードは買って来ましたよ。
王子が21枚に増えました(笑)
さて…来月までお金を使うのはおあずけです…。

今日も調子よくメテオをプレイしましたー。しかし、話は進まず寄り道ばかりです。
「破壊王子対魔人ブウ」はクリアしたので、次はとうとう合体お父さんの登場!
ベジットになるまで耐えるのが大変なのですが…合体すればこっちのものです。
難なく倒す事が出来ました^^

クリアしていると、スペシャル編(主に映画の話)の方で話が増えていた事に気がつき、悟空さとジャネンバの戦い…そして最強のフュージョンへと話を進めていきました。
融合お父さんも難なくクリア…ちゃんとシメにスターダストブレイカーを使いましてv
あぁ、もう、かっこいいです。どっちも…。(でもベジット派)

でももっとちゃんとした戦いが見たいですね。
自分みたいなへぼちんが操るんじゃなくって、もっと上手い人が…。
自分に操作されてる二人が、たまに可哀想に見えてきます。(もっと上手くなれ)


…え?インフィニットの事ですか??
今はメテオですww(やってねーな。)

拍手

PR
Comment
21枚…(汗
王子が21枚も!?やっぱり瓜々さんは凄いです(≧ロ≦;) 私はまだ2枚しかありません…(ぁ  メテオ…、自分はネオで全く進んでなく、「運命の兄弟編」をやっています(待
それじゃあこの辺で…(^-゜)/~
まだ集めます。
ふふふ、フォルダに入れてはニヤついている瓜々です。(怪)
好きなキャラは自然と全部集めたくなるものです…例えダブっても。
まだ集めようとしてますからねw(ぉぃ)

「運命の兄弟編」…有騎ちゃんにはかなりのツボでしょうに。
自分もやってみたいですが、今はメテオに精一杯です(汗)
また話聞かせてください^^

コメントありがとうございましたv
大丈夫?
風邪引き始めが肝心ですのでお大事にです><。
しかし、すごい収集家だということを知りましたww
あぁぁ、DBのゲームしてぇ(ぉぃ
なんとか…。
インフルに警戒しつつ、薬が必需品になった瓜々でございます。
クリスマス明けが寒くなると聞きましたので…はやく完治させなくては(汗)

自分、なんでもかんでも持ってないものは手に入れるタイプなので、まだ懲りてませんよぉww
ファイリングするのは楽しいです^^
ゲームは…身近に借りれる人はいないんでしょうかね?

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字