忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……。

2008年12月20日
思った以上に大きかった。
 
昨日の言葉を撤回したい瓜々です。(何)
金欠の癖に、癖に…耐えられませんでした。

カードを入れるバインダーを買っちゃったんです。そして思った以上にでかい!
そんでもって、明日カードを買いに行って来ようかと思ってます。(この野郎)


今日はバイトだったのですが、昨日に比べ楽に終えて帰ってきました…。
なので久しぶりにPS2を起動し、FF10をやってました。(インフィニットは?)
ふと、中身繋がりで森田さんの声が聞きたくて…。

一番最初から始めて、ザナルカンドでブリッツをするティーダが、シンの姿を見たときに言う「えっ…」って言う言葉がハマりましたww
その後に「超強いです。」って言ってくれたら完璧!(まてこら)
それ以降は、やっぱり口調も違いますし、1人称は俺だから、ちっとも面影が被りませんでした。

FF10をやった後に、かなり久々にメテオをプレイ。
数日空けちゃうと操作方法を忘れてしまいます…今回は2週間ぐらい空けてたかもしれません(汗)
ブウ編の破壊王子で止まっているので、少しトレーニングしてからブウに望みます…。
破壊王子はスパーキング!状態でアルティメットブラストが使えないのが難点なので、正直自分には使いにくいですが…。

接近戦が苦手な自分は、常に距離を取って必殺技でちまちまとHPを削ります…カウンターなんてもっての他。まず、できませんのでorz
ファイナルインパクトよりもビッグバンアタックに重視して、溜め→攻撃→溜め…時々距離を取る…を繰り返します。

すると…あれ?あれ??と思うほどに、すんなりと倒してしまって…。(ぇ)
漫画やアニメとは違う話に進んでいってしまいました。
なんとブウの代わりに、バビディが戦いを挑んでくるのですからww

ですが、やはりこれも同じ戦法で戦ったら、余裕でした。…今日は調子良かったのかな。
かませ犬だってたまにはやるんだ!(たまにはって酷い)
 

拍手

PR
Comment
やりたいかも
なんか、どんどんすごくなってきましたねw
どこまで行くのか楽しみです(ぉぃ

挌闘系のゲームは苦手です。
だから、買うのは躊躇うんんですよねぇ
でも、聞いてるとやりたくなっちゃうのがDBマジックですかね?

FFのネタはわかりませんw
慣れてみれば面白いです。
なんか、マニアックすぎてすみません(苦笑)
中身がティーダ=ターブルなので、ちょっと萌えてただけなのですよ。

自分も格ゲーは大の苦手なのです。瞬間的なコマンド入力が苦手で…。
まぁ、王子を操作したいがために、必死に慣れましたが…。
Zの大まかなストーリーを振り返るのには、ゲームが一番だと思います^^

コメントありがとうございましたv
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字