忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

融合お父さんのDVDを買ってきました!

2009年01月09日
DVDと4様v
 
本日1月9日はDBの劇場版DVDの発売日であります^^
後、フィギュアにベジータSS4が増えましたv なんて刺々しい頭!(殴)

…ごほごほ。えー、劇場版DVDと言えば、今回は待ちに待った融合お父さんの活躍…わははw
ゴジータはSSとSS4がありますよね。瓜々はクールビューティー(?)なSS派であります。
映画でしか拝む事が出来ないのが非常に残念です…。

この映画、原作の時期的には悟空さとベジータが共にあの世に居る時なので、非常に短期間の間にあった話ですよねぇ。
一方、地球ではすごく平和な背景があり…魔人ブウの出来事はどこへやら。
悟空さなんか、あの世一武道会で戦っていたりwww

でもジャネンバとの戦いで、悟空さがちゃっかりブウの事を言っている事から、存在はしっかりとしているみたいで。…なんだこれはww

まぁ、矛盾はさておき…やはり合体も融合もどちらもカッコよいです。フフフv
ベクウちゃんは微笑ましいですね。(笑)


そういえば、明日のアニ○ックスの三話連続放送で破壊王子が散りますです。
絶対見ないと!!(汗)

拍手

PR
Comment
No title
戦いの歴史を変えろ…最強のフュージョン~♪
有騎は復活の(以下略)をYuo Tubeで見た事あります。 ゴジータのSSはカッコイイですね。私はSS4派ですけど…(ぁ  後、有騎はベクウは認めたくない…(- -;)
フィギュアのベジータ4カッコイイv 有騎もフィギュア買いに行こうかな…? 長くなったのでこの辺で…(^^)/~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字