忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日22時半から。

2009年01月10日
弱き者の盾となれ!
アニ○ックスでDBの三話連続放送があります。
先週はお正月アニメSPかなんかで、話が違ってましたが、今週はようやくブウ編の続きが…。

今日は破壊王子の最後ですよ…。うはぁ、アニメでしっかり見るのは初めてだったりします。
漫画は好きな場面だけ買ってますので、一応完全版の32巻は持ってます。

さっきから瓜々はため息ばかりなのですが、楽しみは楽しみ。でも散っちゃうとなると…はぁぁ。
余裕ある方も、瓜々と一緒に見てみてはいかがでしょうか。
まぁ、放送まで残り10分無いんですけど。(まてこらw)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字