忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと痛いラクガキ。

2010年06月13日




タイトルのまんま、ちょっと色んな意味で(?)痛そうだったので隠してみました。

勝手に考えた、アニメの「もしも」ネタでもあるんですが…。



大分アホの子している王様に注意!(ぁ)























アニメDM


159話











DA☆






















※ 王様が城之内に殴られたシーン。












「やめろよ! 遊戯!」



「…全て、オレのせいだ。」




ガッ! (胸倉を掴む。)



「やめろっつってんだろッ!!」




「ぐは…っ!」









ドシャッ! (地べたに倒れこむ音。)























ありそうで怖い。





「カットカット! もうちょっと避けなきゃ! やり直し!」(←誰だ。)



「…また殴られるのか。(っていうか、痛いZE…。)」


「(ガンバレ、もうひとりのボク。)」(←この話は特に出番無しの相棒。)





 
…すみません orz


殴られてゴロゴロしているので、千年パズル踏んだら痛いんじゃないかなぁ…と思い。

アニメではキレーに避けてますけど。(笑)



特に逆さまになっている上からぶっ倒れたら痛い…だろうなぁ。



最近王様がこんな扱いばっかで悲しい…。(をぃ


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: