忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちくり パート2。

2010年06月14日

なんて言ってる?


 
手作りGIFアニメパート2。

クロノ以来のGIFアニメです。 (-w-*


今回は少し初期っぽい王様で描いてみました。


自分の高校の同級生に、初期王様(緒方さん時代)の声真似を少しだけ得意にするコがおりまして。

そのコから、その音声ファイルを貰ったのですが、聞いたときにお茶を吹く始末。(どうした)

少しと言ってもかなり上手いのですが、そのセリフを衝動的に本人に言わせたくなったと言う。(ちょ)


…というわけで、今回のやつは大分お口パクパクしてます。 (笑)


はて、なんて言ってるでしょう? (多分分かると思います。)


正解は 「すき、だよ。」 です。 (同級生いつか殴ってやる(をぃw))


それにしても、もっと簡単な作り方を覚えたい瓜々でございます。

まーた、かなりめんどくさい作り方しているので。(苦笑)



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: