忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べたべた。

2010年06月19日


少し下から見た感じ。

 
アナログの付けペンやら、トーン貼りがちょっと楽しい今日この頃。


今回は、相棒達の服のベタがやりたくて描いたのですが、やはり付け方がよく分からない…(-w-;

原作と大分睨めっこしてたんですけど。(苦笑)



こう、ちゃんとペン入れまでして仕上てあげると、他の作品は完全に手抜きに見えて仕方ないです。(ぁ)

過去の作品をちゃんと仕上てあげようかな…? とか思っちゃいます。

まぁ…特にないのですが。(ちょ)


 

後、下のトーン貼りした王様(6月16日の記事)の方で拍手頂きましたv

ありがとうございますっ!(>w<*




 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: