忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケDEずっとオレのターン!

2010年06月20日


全部歌うZE☆


高校の同級生友達と、二人でカラオケに行って来ました。

以前、カラオケの話題で「とある機種ではDMの曲が5曲しかない!」…とぼやいていましたが。

今回は別の機種で試してきました、ハイ。


前回はDAMだったので、今回はJOY。 (瓜々は基本DAM派だったのですが…。)

すると、こちらは一期ED以外の曲は全て配信されているという結果が!

とりあえず、「WILD DRIVE」が歌えることにテンション上がりまくってました。(ぁ)

結局は入っているもの全部歌うんですけどね。(楽園のキーの高さはヤヴァかったですが…。)


げふげふ。


しかしまぁ、何故一曲だけないんだ…という疑問とともに、この曲はDAMには入ってます。

かーっ、全部歌える機種はないのかよぉぉ!

「元気のシャワー」 結構好きなんですけどねー…。 orz



2番のサビに、

「君の燃え立つ髪を 指先でそっとそっと 撫でてあげる」

と言う部分があるんですが、ここがちょっと萌え☆



これは指先ではない。

 
で、ちょっとしたラクガキ。

いつも2番のサビが終わったあとの間奏で 「相棒をなでなでしたいZEー!」などと、友達の前で叫んでます。(まて)

ちなみに、上の子はDM NTの記事で使っているオリキャラ・紅葉(コウバ)君

杏子あたり?を当てはめればよいものですが、どうも原作の観覧車の爆弾事件の話を読んで以来、あまり好きになれません。(ちょ)

相棒は杏子の事が好きなはずなのに、わざと危険な目に遭って王様を呼ぶってどーよ。(-w-

かつ、アニメでは相棒の事が好きなレベッカの出現に妬いていたりなど、これなんていう二股疑惑。(をい)

キャラ愛強くてすみません…(-w-;;



相棒とレベッカは好きです。

可愛いし、ノーマルカプなら素でお似合い。(-w-*

アニメ147話での頬ちゅーとか…きゃわいい。


妄想で、さりげなく妬いちゃう王様の姿が見え(アホの子するな!)



げふげふ。



さて、最近励みの拍手を良く貰ってます^^

コメントも頂いたので、お返事返したいと思います。
















6月19日に、時空様から2度目の素敵コメントを頂きました。 (>w<*

お忙しそうにしているところ、またまたご訪問&拍手ありがとうございますっ!

頂いたコメントを読んでいると、「可愛い」の単語が幾つ出てくることやら。(笑)

自分は描く絵に自信持って「可愛い」とは言えませんが、時空様にはそう映っているのは非常に嬉しいです^^

ただ、こんなので100年も生きれるかどうか分かりませんが…w

その前に萌え死なないように!(ぁ)

これからも可愛い相棒達が描ける様に、日々努力していきますね。


身に沁みる、お褒めの拍手&コメントありがとうございました☆

またお暇なときにいらしてくださいね^^



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: