忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺたぺた。

2010年06月16日

デュエルしよーZE☆


ペタペタとトーンの練習。(デジタルではなく、アナログですよ。)


…の割に、時間掛かりすぎて泣けてきます。 orz

めずらしーくマトモな一人構図になった王様。


しっかし。

なんか、また最近王様の記事が多いような…(-w-;


参ったなぁ~。(をぃ)


orz




さて、またまた嬉しい拍手とコメを頂いたので、お返事返したいと思います^^

毎度発見が少し遅い…。 (汗)















6月15日に、時空様から拍手とメッセージを頂きましたん^^


改めまして、こんばんは。

「毎日」という単語に、ひじょーに驚いている瓜々でございます。 (アセアセ)

あぁ、ちゃんと見てくれてる人がいるんだ…と、感謝感激! (>w<*

そして萌えも感じてくれているなんて。 (じーん…。)


クロノリンク様から飛んできながら、遊戯王もドラクエもドラゴンボールもいけるのは、まさに運命としかいいようが…。

自分が求めていた素敵訪問者様!(をぃをぃ)


とはいえ、肝心のクロノの方の更新が止まっていてすみません…。 orz

折角初めはクロノ目当てで来て貰っているのに、他ジャンルが目立ちすぎてしまっていて。(-w-;

今は遊戯王一本になっちゃっていますが、それでも楽しんでもらえれば幸いです。><



こちらこそ、とても嬉しいコメントをありがとうございました^^

どうぞ、これからも気軽に訪問してくださいましー☆



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: