忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほげぇ。

2010年06月06日


今日はやけに不調な中日ドラゴンズ…(-w-;


記事の通り、自分は昨日行って来ましたが、良い試合でしたv

昨日で4回目の生観戦になりますが、今のところ4回とも全勝の負けなし…。

自分の好きな選手さんも4打数4安打の大活躍! 応援にも熱が入るZE☆



さて、話は戻りますが。

今日のラクガキ、大分微妙だったので隠しました。 まぁ、理由は色々…。

こういうの、許せる人もいれば猛烈に否定する人もいるんじゃないかなぁ…と思いまして。



瓜々は好きなんですけどねぇ、細マッチョ。(ぇ)












のび。



あえて褐色肌のアテムさん。

少々鉛筆の色が薄かったので、あえて背景を灰色にしちゃいましたが…。


たまーに、こういうの描きたくなるので、ほんと腐ってるなぁと実感させられます(-w-:

楽しいと言えば楽しいけれども。(ぁ)



今更ながら、観覧に対しての年齢制限の事などを考えさせられるのですが。


まだセーフですよね?

え、アウトですか??


うーん…区切りがイマイチ分からないんですけど、個人差ありますよね…。





まぁ、ひとつ言えることは



アニメ181話があるんだから、大丈夫でしょ!(待てコラ)




orz




拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: