忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真ばっかの記事。

2010年06月05日


ふわー、よく寝たZE☆

昨日は9時に寝ちゃいまして、10時に起きました。(寝すぎ!)

昨晩の午前2時が響いたんでしょうねー、学校へ登校中もぐっすりでした(-w-


さて、これからお昼にナゴヤドームへ行って来るので、今のうちに更新更新っと。

と言っても、眠気の勢で全く絵を描いてないので、本日は進行中のナイトメア・トラバドールだけ(汗)

くだらなーい写真をべたべた貼っていくかなと。



いざ、神を召喚せよ!(ゑ?)











紅葉(こうば)「ボクのターン! ドロー!」 (何)





☆前回までのあらすじは、順に コレコレ です。




社長とのデュエルに勝利し、イシズ姉さんから「オシリスの天空竜」を受け取った、主人公・紅葉君。


せっかく貰ったので、一枚しか入れられない禁止カードをこのコにして、街中にいるデュエリストと遭遇してみる。

ですが、なかなか召喚条件が揃わない…。(大抵デッキからドローする前に終わってしまうという。)



そんな中、誤まって(?)デュエリストの反応ではない人に話しかけたのですが、その相手にびっくり。




お!

 


ナム(マリク)君だ…!

一般人反応だったのに、まさかの遭遇。 でもデュエルディスクしてる…。


名前からして、素性を隠している彼は、今回は普通に紅葉君に接してきました。

ただ、紅葉君のデッキから何か強い力を感じるらしく…完全に神のカードがバレているぞ!


何か意味深な、そしてこれから何か起こりそうな台詞を残してゆきます。

あぁ、先が怖い怖い…。


 
ちょっとありがとう。


 
でも、メインキャラでチャンピオンなんて呼んでくれるのは彼ぐらい。(をぃ)





ナム君と別れたのち、デュエリストのエスパー絽場君とデュエル。

まだ彼とは親しい関係ではなかったので、ちょっとそれも含めつつ。


デュエルをすればするほど、キャラクターと仲良くなれるのもちょっと楽しい。



ちなみに回数的には、相棒と竜崎が圧倒的。(ちょ)




…で、話は戻りまして。

このデュエルで、やっと召喚できたんです、ハイ。


 
やっと出てこれた!

 

召喚時の映像が地味にカッコイイ、オシリスの天空竜。


ナイトメア・トラバドールのいいところは、こうやってモンスターがしっかりと実体化しているところ。

流石にあの大きさは表現できないのか、大分胴の短いオシリスが異常に可愛いZE☆

これは愛着が湧きそう…。


そして他の2体も見てみたい。(王様がオベリスクを持っているけれど、怖くて戦えないZE☆(をぃ))




時間がなくなってきたので、今日はここでターンエンド…。



 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: