忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やけにまばゆい王様。

2010年06月21日


キラキラキラキラキラキr(ry


 
な、なぁにこれぇー!? (自分が描いておきながらも…。)



…コホン。

最近、最寄の文具屋で色んなトーンを集めるのが楽しい瓜々です。

その一枚を試しに使いたくて…描いたものがコレ。(-w-;


使いたかったのは後ろのキラキラ。 無茶したもんだZE☆

トーンを貼っている最中も、何度吹き出してしまったことか。 (ぁ)


一体何にときめいているのか、謎すぎる王様。

毎度アホの子ですみません…。 orz






昨日も励みの拍手頂きましたーv(わーい)

かなり古い記事にもされていたので、ちょっと驚きです。

ありがとうございますっ!

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: