忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコイイ(カワイイ)所 みせてやるぞぉ!

2010年05月06日


あいぼう!

 

…3日かけて真面目に描いてみました。
いやぁ、久しぶりに Pixia を使ってみると、機能さえも忘れている罠orz


思い出しがてらやっていたら、配色に一日、影に一日、光と背景に一日…と三日間掛かってしまいました(汗)

どんだけノロマなんだ!(-w-;;

その前に、瓜々は絶対一般的な Pixia の使い方を間違えてます。(ぉぃ

本当はフォトショに慣れたい今日この頃。(自宅の Win には入ってません;)



さておき、影を付けながらガイドブックの可愛い相棒を見ていると、自分が描く絵なんてくそったれだと思います。

どうしたら、あの可愛さが表現できるんだろう…。

うーん…。(-w-;


後、毎度相棒を描いていますが、いつも内股してる…ような(汗汗

そして毎度の如く、画像クリックでもう少し綺麗に見えます…。

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: