忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

端午の節……句?

2010年05月05日

ただの子守り…。


 

ふぃー…、ゴールデンウィークも、もうおしまいですね。(-w-

なんで休みってこんなに時間経つのが早いのでしょうか。

まぁ、瓜々は月曜までお休みなんですが。(をぃ


今日は5月5日、端午の節句ですネ。

…とは言っても、一日ずっと家の庭の草刈りに追われてました。

かしわ餅とかもそんなに好きな方じゃないので、特に何もなく終了しちゃった感じで。



さておき、今日の落書き。


子どもの日という事で、がきんちょ化してみました。(アホのコでスミマセン…。)

3人いますね。 えぇ、目の錯覚じゃないです。(をぃ


瓜々の妄想世界(?)では、大抵王様とファラオ(アテム)が別々で描写されます。(何故

豆腐メンタル・相棒依存症の王様…ガタイの良すぎる・褐色肌ファラオ(アテム)…。

一緒にしちゃうの惜しいんで。(ちょ


見た感じ、あまり仲良さそうに見えませんね。(笑)

そこら辺は、クロノを取り合う魔王とジャキに被る…カナ(ゑ?



しかしまー、紅葉頭(相棒)に肩車させるのはムリがあったかしら…(-w-;


 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: