忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドシャ降りでぇと。

2010年05月12日
あいあいがさ。



「…じゃあ、次はあっちにいこーZE☆(うきうきv)」


「えー、まだいくのぉー?(仕方ないなー…。)」



…おとといの雨の日に、学校の帰り道で友人と話していた妄想の1コマ。

事の発端は、友人が傘を忘れた所から始まりました。

まぁ、友達が傘を忘れたら誰だっていれてあげますよネ、ウン。


本当は雨の降っている昨日のうちに仕上げたかったんですけどね…。
(瓜々は東海に住んでいるんで…。)

これがなかなかうまくいかず…。

後、実物を見たら、それはもう描いたり消したりのあとでボコボコしてますよ(-w-;;

塗りつぶして大分誤魔化しました、ハイ。

今回かなり失敗しまくったかと…(しょぼーん)


また、絵の都合によってコロコロと身長も変えてます。

原作・アニメだとどっち派?…と聞かれたら断言できません。(ぉぃ)

どっちもおいしいんですよー(><。。



分かりにくいですが、ちゃっかりと2人で傘を持ってます。

見た感じは「王様に付き合う相棒。」 …かなり振り回されているような。

シルバーアクセの専門店でも回ってるのだろーか。


きっと最終的には 「サ店に行くZE!」 だったりして。(笑)



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: