忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒った王様。

2010年05月13日


ただ、怒ってるだけ。




「きたねえ手でパズルにさわんじゃねえ! クソガキ!」


 
…セリフは原作の第24話からです。(確認は文庫本からですが。)

こんな風に怒る(と言っても、上の絵は現代風ですが…。)1コマがあるのですが…。

今の王様には考えられない口調ですよね、最初の頃ってホント…(-w-

後、元になった怒った顔もハンパなく怖い!


…まぁ、それを見て怒った顔を描きたくはなったんですけど。

ちょっと何か足りないような…(-w-;;

何時も何かが欠けている瓜々のラクガキです。

orz

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: