忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピバ☆相棒。

2010年06月04日



お誕生日ケーキ☆



 
はい、本日は相棒のお誕生日です。 おめでとーーー(>w<*


しかし、誕生日絵にかなり焦りました。 計画的に描かないとダメですね(汗)

初めはいつも通りモノクロにしようかと思ったのですが、急遽カラーに変更。

それぐらいやって、誕生日祝ってあげなきゃ!



…ですが、この始末でした。(ぁ)

軽くヌルい…? なんなんだコイツ(をぃ)

アホの子でもなんでもない、やりたい放題の王様。(および自分(またか))

時間も時間なので、途中から頭くるっくるしてました。(意味不明☆)

(現在の時刻は午前2時前です。)



お粗末様でした…orz




明日の6月5日は、またナゴヤドームへイテキマース!

そろそろ借金っぽい中日を応援しなきゃ!(一気に失速しましたね…。)


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: