忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応恋人繋ぎ。

2010年04月25日


こんばんは、瓜々でございます(u u*

久しぶりの更新…わんさか溜まっていた4月分の課題をようやく終わらせたところです。(汗)
しょっぱなからこの調子で2年間やっていけるのでしょーか…(-w-;


ここ最近の瓜々は野球に読書に遊戯王の3拍子でございます。

まず第一に、瓜々は名古屋の専門学校へ通っているのですが、放課後にナゴヤドームまで行って、中日の応援をしに駆けつけたり^^
余っているチケットを譲り受けて行ってきたのですが、学校帰りにドームへいけるなんて夢のよう…。


第二に読書ですが…遊戯王といえば漫画、ですがノベライズもあるんですね。

あれやこれやと手を伸ばした挙句、今度は古代エジプトに興味を持ってそこら辺の文庫を通学時に読んでいたりします。
神話が異常に面白い…。


第三に…言うまでもないんですが(笑)

アニメが見たくって午後5時ぐらいにアニ○ックスでDM(バトルシティ編)をたまに見ているのですが、今大分美味しい所なんですね…。

さらに、専門学校で出会った同士に影響され、とうとう現物のOCGに手を伸ばしてしまい。
あぁ、同士作るって怖い怖い!(ちょ)

最近描いている絵も上みたいな感じで偏ってます。(苦笑)


また別の話で、ポケモンの新作タイトルが決まったようで…それもまた楽しみv

今月はお財布ピンチ。(そりゃそーだ)
ジョーカー2が買えないかもしれません…。(滝汗)




 ~私的・欲しい物メモ~

・新しいペンタブ
・トレース台
・DM・DVDBOX(ドーマ編あたり)
・ハット
・ネクタイ
・シルバー…アクセだからね!(何)



余談ですが、我が家に「わんこ」が増えました…。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: