忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンしかなかったんだZE!

2010年05月02日


ペン描き王様。



 
さて…ゴールデンウィーク真っ只中な今日この頃。

瓜々も学校は来週までお休みです(-w-*


今日は親の実家に行ってまいりました。
瓜々は出かける際、必ずといっていい具合に「筆記具」を持ち歩くのですが…。


筆記具は筆記具でも、「ペン」しか入っていない筆記具しか所持してませんでした。(汗)
鉛筆とペンと、別々で分けているのが裏目に。


実家に筆記具ぐらいあるでしょー?と思いの方。


ないんですよ、これが!(えぇ


瓜々が筆記具のある場所を知らないだけなのかもしれませんが、まともなものを見た事がなく…。

そして追い討ちをかけるように、落書き用のコピー用紙も忘れたのでした。(ちょw




…というわけで、今日の絵は蛍光ペン(黄色)で下書、んでもって油性のネームペンとコピックの MULTILINER 0.03 を使って描いてあります。(-w-;


しかも、良くあるツルツルした チラシのウラに。(わぉ


蛍光ペンが映らなかったのが幸い…カナ。

しかし、所々良く見ると不自然な王様だなー。(滝汗)

相棒も描きたかったのですが、力尽きました。(をぃ



 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: