忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒とエプロン。

2010年05月17日

火傷に注意!


 
わふ、うっかり昨日(15日)は帰ってから爆☆睡しちゃった瓜々です。(ぉぃ

15日の中日のサヨナラ勝ちはとても良いものでした…。(振り返るの遅っ!)

 
さて、16日は久しぶりに男子の後輩とのお遊び。

偶然先週の金曜日に、同級生とたむろしていたら、駅で会っちゃった…みたいな。

こちらの後輩はポケモンに精通しているのですが、遊戯王もいけるみたいでー。

つい最近瓜々が気になっていた、周辺にある隠れカードショップに行くために今日はお遊び(-w-

ほとんどコレクション化している、デッキと呼べないカードの束を一応所持しつつ…。(ぇ


ショップはと言えば、狭い空間にまだ真新しい棚でカードとゲームを買取・販売しつつも、一角には対戦が出来るようにテーブルが設備されており。

おぉ、まぁまぁデュエリストいるじゃん…とそこそこ田舎ながら感動。

こういう空間ってなんか憧れてた気がします。(-w-


自分は比較的古いカードに目を輝かせてましたが、最終的にはキラの魔道戦士ブレイカーをお持ち帰りしました。


その後はリアルデュエル。 ぶっちゃけリアではやったことないんですけど(-w-;;

そもそも、ほぼコレクション化しているデッキで勝てるわけ…。





……。





勝ちました。(ちょw



いや、完全に運の勝利ですね。 瓜々は凶運の持ち主なのに…。

もしかしたら後輩も気を利かして手を抜いてくれたのかもしれません…が後輩の一人曰く「してない。」らしい。



先輩のメンツなくなるよぅ…(-w-;;;

その後、ポケモンタッグバトルで相手をフルボッコにして誇りを取り戻しました。(をい)




…それで、やっと本題 orz (ばてるな)

今日はバイト繋がり(??)で、エプロン姿な相棒をラクガキー。

以前パティシエ姿をラクガキしましたが、こっちはこっちで。

バンダナのあたりはじーちゃん参考…といいたいところですが、後で気が付きました。(ぉぃ)


バイトというよりは、趣味で何かを作ってる感じですね…。

多分グラタンあたり? …決して見えませんが(-w-;;

一瞬ですが、エプロンを描いていた時にフリフリを付けたくなった自分が(をい)




げふげふ。



もっと酷いのに、はd(爆☆殺!



orz




拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: