忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒と風船。

2010年05月15日


風船配りの相棒。


 
…遊園地のバイト? と思われそうな風船と、変わったコスチューム。

こうゆーの突拍子も無く想像しちゃいますから、ほんとどんだけ自由なんだろう…(-w-;;


相棒や王様に帽子を被せたりするのは、やはり難しいと学習…。(パーカー同様。)

可愛さ重視で描いたつもりでも、そうなっているのかどうかビミョーな仕上がりになっちゃったなぁ。



さて、明日(もとい今日)は、約一週間ぶりにナゴヤドームへ中日の応援にイテキマース!



 
続きから拍手で頂いたコメントの返信でーす。(発見遅くてスミマセンorz)

 







5月13日に、レイ様からお褒めのコメントを頂きましたん^^

いやいや、そんな可愛いだなんて…ちょっと舞い上がっちゃうZE☆(ぉぃ

でもちゃんと可愛さ通じてて良かったなぁと一安心…。

等身の小さい絵って苦手なんですけどね。(苦笑)

レイ様のコメを励みに頑張りまーす!


訪問&コメントありがとうございました☆







拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: