忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒とキャンディー。

2010年05月29日


まれに食べたくなる。


 
食べ物関連の絵が多い気がする今日この頃…(-w-;

ネタが切れると、何でも食べさせてしまう傾向があるようです。(をぃ)


ちびっ子がうずまきキャンディーを頬張っている光景を見て、ついつい描きたくなったラクガキ。

そして自分もまれに食べたくなる…。(ぇ)




今日は夕方に買い物に出かけ、偶然「デュエルターミナル」の前を通りかかったところ。

初めて王様を見かけました、ハイ。 (やったことないので…。)

王様とペガサスのデモプレイだったのですが…。


瓜々の第一声は  「だ…誰、君?!」 (DM146話の相棒のセリフ。)



王様の 「落ち着け、惑わされるな!」 …というセリフを聞いて唖然。

デュエルターミナルの王様の中の人って、もしかしなくても違う…のでしょうか?

いつかやってみたいな…(-w-


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: