忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結んでみた。

2010年06月24日


誤まった髪留めの例。


これはヒドイラクガキ…。 (-w-;


最近蒸し暑い日が続くので、瓜々はいつも髪を一つにまとめているのですがー…。

ふと、髪を結んでいて思いついたネタです。
 
これは何テール??(をぃ)



本当はトレスしてペン入れしてトーンを貼る気でした。(ぁ)

しかし、課題の〆切が近く余裕がない罠…。 orz



ですが、ちゃっかり今日はまたフィギュアをふたつ買って来ました。(ちょ)

片方はセイヴァースターさんが出てきたのですが、もう片方はまたもやサイバーエンドさん…。

まぁ、ダブり覚悟でいましたけどね、ハイ。 (-w-;



ガンドラが出てこない…、ドローフィギュアやっぱ無理だZE☆ (ぁ)

出てくるまで、どのぐらい瓜々がダブらせるか見もの。(待て)

orz


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: