忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王さ。

2009年01月18日
クロノトリガー、やりたいゾー!
 
長髪エルフ耳を、いまだに引っ張っている瓜々であります。

最近オリばかりだったので、久々に鳥山先生の絵を見よう見まねで描いてみようかなと思ったところ。
VJを読んでいて、「クロノトリガー」と言うゲームに少し目が止まりました。

親が只今DSでプレイ中なのですが、このゲームはDQとFFが混ざった感じっぽいですねぇ。
そして見つけました!長髪エルフ耳v(しかもMだ)

見落としていたのが不思議なくらいなのですが、クロノトリガーの魔王さんです。
瓜々はまだ未プレイなので、話の内容などはちんぷんかんぷんなのですが…。

あぁ、魔王繋がりでピサロも一緒に描いたら良かったかなぁと後々思いました。
こいつも魔王ながら仲間になるみたいですね。ゲーム中で名前って変えられるのかな???

そしてクリア済みなのにDQ4の攻略本も購入。明日にでも挿絵仕上がらないかなぁ。
勇者ちゃんの髪の毛って難しい…。(汗)

拍手

PR
Comment
No title
私の弟がクロノトリガー持っています(ぇ  弟からクロノトリガーの話の内容を聞いたんですけど有騎は全く理解不能で…(待てコラ
クロノトリガーの主人公がゴジータ4に似ていると魔王がラディ兄っぽいと思ったのは多分有騎だけです(ぁ
後で弟からどんな話か聞いて来ますね、それじゃあこの辺で…(゜゜)/~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字