忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森ライフ。

2008年12月18日
まだ部屋はごちゃごちゃしてる。

Wii版のどうぶつの森ってカメラ機能があったんですねぇ…ここ最近知りました。

今日は偶然ながら、エイブルシスターズで「バンダナ」を発見。
どう森のバンダナって固定で赤色なんです。自分で服作ったら、タブはドラゴンクエストⅧの主人公になれるかも…?と、へたぴーながら作ってみました。上がその姿です。

アップしてみると…。
 
タブちゃんアップ。
 
こんな感じです。
この後、勇者な気分で釣りに出かけました(笑)
 
マグロがあらわれた!
 
すると、なんと一投目でマグロが釣れました。これも勇者の力?(違)

 

拍手

PR
Comment
おぉ! 8主
ちょ、エイトじゃないですか!?
いやぁ、前のターブルもびっくりですが、いろんな姿にできるんですね@@
鮪! ほんとさすが勇者様ですね(違ッ
いいもの見れました^^
頑張ればなりきれます。
頑張れば、色々な姿になれてしまうのが楽しいどうぶつの森です^^
服作りで、戦闘服なんか作れたら本当にターブルになりきれるのでしょうが、難しくって出来ません…。
Ⅷ主はバンダナが元々赤かったおかげでv

鮪は偶然でした。いつも鱸ばかり釣るので…。(鱸は売ると安いです)
夏場にこの姿で釣りしたら、勇者の力で鮫が釣れるやもしれません(笑)

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字