忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあって。

2008年12月19日
最近鼻声な瓜々です。
ですが明日から冬休み…12月はバイトを頑張って、1月に奮発しようかと思ってます。
もしかしたら、我慢できなくて今にもしてしまいそうですが(金欠の癖に。)

さて。今日はほのぼのしてるようでして無いカカベジを少々。
ヌルイ出来だなと自分で悟りました…。
でも警報は出てますよ。だって…もごもご。(見たら分かります。)
…もっと精進しなくては(汗)

それでは、腐ってようが何だろうが、ヌルくても見てやるぞって人だけ続きをどうぞ^^






































明日なんて らない。








































やさしいキスを…。






 




…ねっ!(何) もう、自分は何も言いません。言えません。
ほんと、もっと精進しますorz





口直し(?)に、SS4王子(半端)でもどうぞ。



 
描いた所は数学のテスト用紙(まてこら)

 

拍手

PR
Comment
No title
カカベジやベジ受けにはまりそうな有騎です(汗
こんな絵が描けれる瓜々さんが羨ましい…(ぁ 私も見習って精進しなきゃ…(待
SS4カッコイイですv個人的にSS4の魅力は体毛と尻尾と筋肉だと思います(ぇ
長くなったのでこの辺で…(^^)/~
フフフw
カカベジはいいですよ、ハイ。
漫画を見ていると、萌えるところがまず一番多いですからねw
これほどの萌えるライバル同士なんてありませんよ…。
自分の描く絵も、まだまだ原作にはほど遠いです(汗)

コメントありがとうございました^^
螺子が数本抜けてます。
ごふっ。。。
ほ、ほのぼのなのに、うはぁ(きゃw)
嬉しそうな悟空さと果てしなくエ○イベジ太さん≧m≦
うへうへ(コワレ気味。

GTは容認してませんが(ぉぃ)SS4はいいですよねぇ。
それぞれの服が都会と田舎が出ててよいですねぇw
革のズボンだけの王子様うはははは(壊れすぎ)

失礼しました。。。
同じく螺子が数本抜けてます。
はて…。自分は一体何を目指しているのか、最近分からなくなってきた瓜々です。
ほのぼのを目指してるんですよ…!でも、なんかこう、濃い絡みがほしいのです。(もはやそれはほのぼのではない。)
でも自分の限界ってあのポッキーぐらいなんですよねww
あははのは。

SS4は…描くのだけ楽しいです。髪が長いのと、あの身体のラインを…(まてこら)
深紅さんが壊れるのが判る気がして仕方ないですww

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字