忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仲間?

2008年12月17日
ちまっと、でんっ。
 
掘り出し物の中に、ダークライのぬいぐるみストラップを偶然ながら発見しましたー。
半額セールをしてたおかげで、ワンコインで購入v
となりに写っているのは、携帯ストラップについている小さなダークライ…大きさが全然違います(笑)

最近ポケモンの話題がめっきり無いんですが、現在自分のパールにはダークライが9匹です(多ッ)
半分以上貰った子ですが…あと1匹で10匹ですよ。早くプラチナクリアしないと…。(まだ止まってますから。)

9匹のダークライは、真面目、生意気、慎重、陽気、控え目、素直、臆病、照れ屋、おっとり…と、ホント多くなりました。
照れ屋のダークライって凄く可愛い気がします。何処かの素敵サイトで見た、照れ屋のダークライはほんと可愛かった…どこだったか忘れましたが(汗)
プラチナのダークライ…上の性格と被らないといいなぁ、なんて。

ちなみに今日は、年賀状の絵の色塗りのせいで絵が描けませんでした。(オーマイガッ)
……がんばろっとorz

拍手

PR
Comment
可愛いv
なんて可愛らしいダークライv
9匹いるのに性格が被ってないのが凄い…(゜゜;) プラチナ頑張ってくださいね(^^) ちなみに私はまだプラチナでダークライを捕まえていません(待てコラ  長くなったのでこの辺で…(^^)/~ 年賀状楽しみにしています。
ぷりちー(死語)
可愛いかつ、安かったので即買いです(笑)
9匹も存在するのは有騎ちゃんのおかげで御座いますよ…ハイ。
それでもって、まだダークライをゲットしてないんですね。お互いそろそろでしょうか?

DBの年賀状は出来上がりました。後、ポケモンの方です…。
躊躇無く送りつけますので(まて)、元旦を楽しみにしてて下さいね^^

コメント有難う御座いました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字