忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーカー始めました。

2009年01月05日
にらめっこ。
最近自分のDSがヒマしているので、ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカーを今更ながら始めました。
前々からやりたいとは思っていたんですけど、いつも後回しにしてしまうのが瓜々の癖です。
ここは勢いで中古を購入。まぁ、DQといえば鳥山センセの絵ですよねぇ。
しかし、新作の9はしっかりと買うつもりです。3月がまちどおしや~。

ちなみに、瓜々はドラゴンクエストシリーズは、4(DS版)と5(PS2版)と8しかクリアした事がありません。
モンスターズはPS版のテリーやルカ・イル以来で、クリアした事すらないんですけど…。(汗)

あぁ、DS版5が双子ちゃん生まれた時点で止まっていたような記憶が…。
瓜々はツンツンなデボラさんがどうやって主人公を好きになっていくのか気になって、奥さんはまさにデボラさんなのです。
思えば、DB好きさんが黒髪の勇者君を狙って、DS版をプレイした人も少なくないような?

はやく天空シリーズの第三作目である6をプレイしたいなぁと思う今日この頃です。
9とか6とか…3もリメイクしてくれませんかね?やりたいんですけど。

えー、今日の落書きは、王子とジョーカーの主人公君のにらめっこ。
特に意味は無いのですが、ジョーカーの主人公君は、歴代のDQの主人公君達と比べて瞳がツンツンしてたので、調子乗って名前を「ベジ」にしました。(まだ控えてる方だったり)

あぁ、だめだ。 やっぱりスランプなのか適当すぎるorz

拍手

PR
Comment
黒い勇者
モンスターズは一切持ってないですねぇ。
なんか、あの銀色の少年は何やら今までとは違うのかなって感じがしましたが…。
デボラさんって、どんな感じなのか気になりますね。
黒勇者はい、すっごく気になります。
お願いしまーす!(ぇ
しかし、黒い勇者って書くと、なんだか違う方向に考えてしまいますねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字