忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな勇者と魔族の王。

2009年01月14日
小さな勇者は魔剣士と戦う…。
 
最近ゲームセンターに置いてある「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ」にハマっている瓜々であります。
一番最初のver.の時は少しやるのを躊躇っていました。
が、Ⅱはとある情報を得て、絶対やるぞ!と決めてたんです。ハイ。

その理由にⅡではボス戦で孤高の魔王さん・ピサロが出てくるとかなんとかv
うーん、個人的には結構好きなんですよねぇ。DS版Ⅳでもかなり使ってました。

エビプリ戦で、勇者ちゃん(自分は女の子派)と二人で挑んでいたぐらい…。(アハハ)
経験値は1000万越えだった記憶もあります~。
まぁ、ぶっちゃければピサ勇(女)派なんですねぇ。ロザリーさんごめんなさい。

そして本題なのですが、今日まぐれで出てきました!
ぎゃー!!勇者くんまだ12Lvなんだけどっ。

ダメもとで頑張りました。勇者エイトくんの力を借りて、トドメの一撃を開始直後に発動!
そして勇者くんたちの攻撃で、初めて出てきて初めて勝っちゃいました。(わはv)

さて…ピサロがこのまま倒れることも無く、後はデスピサロ戦ですよぉ!
コレは無理だなぁと…かなりびびりまくってまして。
初めて「つばぜり合い」とやらをやりました。連打は友達に任せっぱなしです。(ぉぃ)
友達のおかげでつばぜり合いには勝利!さぁ、チャンスだ、攻めて攻めて攻めまくれ!!

HPが残りわずか、と言う所で、運よくまたトドメの一撃が発動しました。
エイトくんのおかげで大魔王から勝利をもぎ取り…。やったー!!

今回は一回やって十分満足な結果でした。勇者君も10から15にLvが跳ね上がり^^
バトルロードⅡ、とても楽しいですv

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字