忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙するんで賞。

2009年01月13日
めしめし。
メテオで発見!因縁ゼリフ集第3号。(やっとか)
本日は青年期悟飯ちゃんと未来悟飯くんです。(くんだと!?)

未来の悟飯…ちゃんは、やはり現代との接触が無い為に、結構セリフのバリエーションも多いです。
夢の共演って言うんですかねぇ。発見するのは楽しいです。


ちなみに、未来悟飯ちゃんと後期悟空さのセリフは以下の通りです。

<対戦前>
未来悟飯「お、お父さん!」
後期悟空「なーんだ悟飯!なさけねぇツラして、どうしたんだ」

<勝利ゼリフ(勝者だけがセリフを言います。)>
後期悟空「さぁ立て悟飯!おめぇが未来の人を守るんだぞ」
又は、
未来悟飯「お父さん、俺…頑張るよ!」


……ほろりほろり。
ほかにも色々ありそうな気がする瓜々なのでした。
思えば、今回は特に面白くないですよねぇ。(汗)

拍手

PR
Comment
No title
有騎は未来梧飯が知っている様で知らない様で…(ぇ
ニコ動で「METEOR 対戦前台詞集」ってのがあって、未来梧飯と梧天の対戦前の台詞がありました。 NEOには未来梧飯いないから、私もMETEOR買おうかな?(待
長くなったのでこの辺で…(゜゜)/~

いやーんv
わぁ! 悟飯ちゃんだ!
あれ? メテオも未来飯いるんですね@@
真武道会2だけかと思ってました。
って、ゲームのことはよくしらなんですけど…。
空飯も泣けますが(略すな)
悟天ちゃん対未来飯のセリフもニコ動画とか見てて泣けますよぉ;;

久しぶりに瓜々さんの悟飯ちゃんを見て幸せな深紅なのでした(逃)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字