忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっるいディアさん。

2009年02月16日
ディアルガ(ウール)さん。
 
ふっるいシリーズ2号、擬人化ディアルガさん。
…多分、意地っ張りではなく無邪気の方を重視に描いたんだと思います。
ちなみに無邪気なディアルガは「ウール」と言います。理由は忘れましたv(ぉぃ)
設定では腹黒いんですねー、こんな笑顔の裏で…。


それはさておき、3周目クロノトリガーでやっと魔王さを仲間に再加入…!
後、主人公くん復活で一つおあずけが解消されます。ハイ。

明日は魔クロ描きそうな勢い…でもDQMBⅡの影響で、DQ4も捨てがたーい。


今日は学校で文書処理検定の合格発表がありました……が、受験番号を忘れて結果が分からない瓜々なのでした。
しかし見たところ、2級表計算は滑ってます。絶対に。

よりにもよってテストの日に発表するんでなーい!orz

拍手

PR

ふっるいパルさん。

2009年02月15日
パルキア(エスパス)さん。

 
古いノートを見漁っていたら、コピックで無茶塗りした意外にお気に入りのパルキア(擬人化)さん発見!
そういえば、コイツのためだけに紫を大量に買いに行った記憶が…。


今日は先週同様、名古屋の専門学校のオープンキャンパスに行ってまいりました。
帰りにオアシス21へ行ってきたのですが、相変わらずポケモンセンターやジャンプショップは凄い人です…。
今ポケモンセンターでは「いねむりピカチュウ」がダイパ・プラチナで貰えるみたいです。
瓜々は3作全部貰ってきました。そして一匹あげました。(笑)


最近瓜々は、オリキャラフィーバーなようです。(聞いてない)

拍手

新しい仲間?

2008年12月17日
ちまっと、でんっ。
 
掘り出し物の中に、ダークライのぬいぐるみストラップを偶然ながら発見しましたー。
半額セールをしてたおかげで、ワンコインで購入v
となりに写っているのは、携帯ストラップについている小さなダークライ…大きさが全然違います(笑)

最近ポケモンの話題がめっきり無いんですが、現在自分のパールにはダークライが9匹です(多ッ)
半分以上貰った子ですが…あと1匹で10匹ですよ。早くプラチナクリアしないと…。(まだ止まってますから。)

9匹のダークライは、真面目、生意気、慎重、陽気、控え目、素直、臆病、照れ屋、おっとり…と、ホント多くなりました。
照れ屋のダークライって凄く可愛い気がします。何処かの素敵サイトで見た、照れ屋のダークライはほんと可愛かった…どこだったか忘れましたが(汗)
プラチナのダークライ…上の性格と被らないといいなぁ、なんて。

ちなみに今日は、年賀状の絵の色塗りのせいで絵が描けませんでした。(オーマイガッ)
……がんばろっとorz

拍手

時空を司るもの。

2008年12月05日
ディアパルさん。

 
久々の擬人化ディアパル。…パルの方は初めて公開しますが(汗)
 いっけない、パルさん翼忘れてた!(ぎゃあ)

個人的にCPはディア×パルですかね。あ、意地っ張りのディアルガは関係ありませんよ。
我が家には意地っ張りのほか、もう一匹ディアルガがいるのですが、その子の性格は無邪気なのです。
通称・腹黒無邪気。(無邪気じゃねーー)

冷静なパルキアと(腹黒)無邪気なディアルガのCPが好み。
意地っ張りは…とりあえずフリーにしておきたい(何)

あー、久しぶりにポケモンやりたくなってきた。(いい加減メンバーズカードもらってこいよ!)

拍手

パステルカラーなダークライ。

2008年10月24日
オエビなダークライ。

時々オエビで絵を描きます。最近DBばっかなので久々に原形ダークライを。
色はパステルカラーにして、見た目を優しくしてみた…。

原形は手が苦手。何故かしら納得いくまでに時間がかかってしまいます。
あぁ、新しいペンタブが欲しい今日この頃。

英語が苦手なので、つづりがあってるかどうか心配(汗)

拍手

思いもしなかった7匹目です。

2008年10月17日
ワラキア(原形)
その通りなんですよ!
実は自分のダークライ友達、またはリンクに貼ってある「Royal Dreamer」というブログの管理人ちゃんから、ダークライを一匹貰ったんですね。
その方は改造を使いこなす方で…自分、貰ってばかりです。いつも恐縮しちゃってます。
自分と同じくポケモンを擬人化したりする方で、話もかみ合う良い友です。
貰ったダークライ…大事に育てさせていただきますっ(o≧∀≦)ノ

というわけで、思いもよらない7匹目でした。
ちなみに絵は原形ワラキアちゃん。普通の真面目なダークライ(笑)

拍手

時に原形。

2008年10月14日
シオン(原形)
擬人化するのは好きだけどそれに対して、自分には欠点がある。
…原形が描けない事だ(えぇっ)
ダークライは何とか描ける範囲。ディアルガとかパルキアとかごっつくて手間かかるし、身体の構造を理解してないんですよねぇ…モンコレ買うべきなのかしら。
映画の漫画は持ってるんですけどね。

ちなみにこの原形ダークライはシオンさん。目付きとかが6匹の中では一番悪い設定。まぁ生意気だし。暴れること好きだし(←個性)。
好戦的でカッコいいポーズをさせるのにはうってつけの子ですが、それをさせれない罠。(自分が未熟者)

…なんだろう、この構えのシオンをじーっと見ていたら、破壊王子が描きたくなってきた(何故に)

拍手

我等暗黒四人衆!

2008年10月04日
さてさて、プロフィールや先日の話題にも書いてある通り、我が家のパールには6匹のダークライ達がおります。
その中の6匹中4匹は擬人化して、個人で物語を創作しているのですが、まぁ、見ている人には知ったこっちゃねぇでしょうね。
でも、これからこやつらを使って小説を作ったりするんだから、ちょっとぐらい設定という物を用意しないとね。んなこと知らねぇよって人は、此処に着てないはず。・・・多分。
あくまで個人用。な、身勝手気ままなブログな事をお忘れなく。

続きから紹介ー。

拍手

続き。 "我等暗黒四人衆!"
« 前のページ | HOME |