忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで!

2008年12月28日
本当に有難う。
 
このブログを初めて約3ヶ月経ちましたが…。
皆様のおかげで、いつの間にかカウンターが1000越えをしておりました!(ぱちぱち)
ふらり検索を辿って訪問くれた方、お友達のブログから訪問してくれた方、ありがたい事にこんな所でもブクマしてくれている方、今偶然初めて訪問して見ている方など、カウンターの数字の中に入っている方は様々でしょうが…皆様に感謝感謝なのです。(涙)
あぁ、もう、本当に嬉しいのですよー(わーん)

新聞の広告組みのバイトのせいで、両手が腱鞘炎で悲鳴をあげている為か、こんな時に限って絵が綺麗に描けなくって泣けてきます。
ですが、明日で年末のバイトは終了なので、あと一日頑張ってきますです!
ちなみに今日は10時から19時まで9時間働いてきました…。(汗)

と言うわけで、手足共に痛みが引かないので、今日も早めに就寝します。
1000Hit 本当に有難う御座いました!今後とも、瓜々をよろしくお願いします…ヾ(;´▽`A
自分もへぼいながら、精一杯見ている方の期待に沿えて頑張っていきますです。

後、コメントの返事が遅れてすみません。明日まとめて返させて頂きます。><
それでは、おやすみなさい。。。

拍手

PR
Comment
おめでとう! (^-^)//""パチパチ
1000越えおめでとう! バイトもお疲れ様です。 私は瓜々さんがブログを始めてから毎日来てましたよ(ぁ

お祝いイラストでも描こうかな?(ぇ それじゃあこの辺で…(^^)/~
有難う御座います!
有騎さん、いつもいつもどうもですv
そうですねぇ、自分のブログ観覧者第一号は有騎さんですよね!
本当に心から感謝しなくては…(しみじみ)

お祝いイラストですかぁ!? わー、楽しみにしてますね^^
コメントありがとうございました!
これからも末永くよろしくなのです。
おめでとうございます^^
うはぁ、すごいですね。
1000HITSおめでとうございます^^
自分はまだまだですよぉ、流石です!
これからも日参します。
っといいたいところですが、3日まで留守しまーす。

バイト大変ですががんばってくださいね^^
更新はいつでも楽しみにしてますb

では、早いですが良いお年を!
有難う御座います!
深紅さん、いつも有難う御座いますv
おかげさまで、思った以上に4桁は早かったです…。半年ぐらいかかると思ってたのですが。(汗汗)
深紅さんも頑張ってください!自分もキリ取れるよう窺いますので…。(笑)

3日までお留守にするんですか…お正月間近ですからねぇ。
自分は一応元旦も毎日更新するつもりです^^

嬉しいコメントありがとうございました!
少し早めですが、良いお年となりますように…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字