忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹頭はどれも嫌いで賞。

2008年12月29日
野菜王子は蟹頭がお嫌い。
 
面白因縁ゼリフ集第2号。 今回は王子対レタスの場合です。
すいません、腱鞘炎が今だ響いていて絵が雑です。今日も忙しい一日だったので。(汗)
そのかわり、今日で年末のバイトは終了なのですよー。人生の中で一番忙しい年末でした…。

この戦いの発見は「天下一武道会」でだったのですが、これもまたなかなか面白いものでしたのでピックアップ。
前回に引き続き、この二人は接触はもちろん、会話なんてした事がありませんが、同じ民族ですのでやはり引っかかる所があるのでしょう。
王子の「気に食わない」は、やはり「カカロット似」だからなんでしょうね。(笑)
一方のレタスはどこか懐かしんでます。しかし口調のせいで酷く皮肉に聞こえますが。

この場合、王子が勝利すると、「イライラする」的な事をいいます。(前のスポポビッチ戦同様。)
レタスは「フッ…御坊ちゃまとは、鍛え方が違うんでね…」と、王子に対して独特なセリフを言います。

たはぁ、どこか馬鹿にされていて、自分自身腹が立ちました。(まてこら)
しかし、このレタスの勝利セリフを聞くために、コンピュータ同士を戦わせていた所、王子の勝ちとおしで何度戦いを繰り返したか…。(遠い目)
細かく言えば、レタスは一勝五敗という成績なのでした。(わはww)

ざまぁみやがれ!(煩い)

拍手

PR
Comment
No title
バイトお疲れ様です。
接触や会話もしていないのに、面白い因縁があるんですね(ぇ  私がNEOで見つけたのはターレス対ヤムチャ・ターレス対バーダック・ラディ兄対親父…etc。
第3号も楽しみにしてます。それじゃあこの辺で…(゜゜)/~
面白いですねw
結構遊んでいると、時々面白い会話にめぐりあうものですね^^
自分は大抵王子(後期)しか使わないので、それ固有の会話しか聞けませんが…。
たまには別のキャラも使わなきゃって感じですかね。

メテオでラディッツ対バーダックのセリフは聞いたことがあります。
ただ、悟空さとバーダックだとセリフは発生しなかった記憶が…。
そこら辺うろ覚えなので、またやってみようかな?

コメントありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字