忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気にしているんで賞。

2008年12月27日
Mに敏感な王子の図。
 
今日から始まりました、面白因縁ゼリフ集です。
内容は、PS2ソフト「DBZ スパーキング!メテオ」にて、キャラが戦いの際に言う面白い因縁ゼリフをピックアップしていこうかなと言う、ろくでもない記事なのです。(ぁ)
まぁ、キャラの隠れた思考とかも時々聞けるので、面白いと言えば面白いはず…。
不定期にこの後もあげるかもしれません。自分の発見で。

今回上げるのは、王子対スポポビッチの因縁ゼリフです。
一件、こいつらは原作漫画やアニメで関わった事なんてありませんが、聞いてみると結構面白いんです。
まさにベジータが自分の髪型を気にしているような一言。自分の耳も疑いましたがw

ちなみに、この戦いで王子が勝利すると「貴様のツラを見ているとイライラしてくる」的な事を言います。
やっぱり、あの生え際は気にしてたんですねぇ…。

そんな王子には「やっぱり気にしているんで賞」を認定!(意味不)

拍手

PR
Comment
オレはMじゃねー!
笑いましたw
そうか、気にしてたんですねww

しかし、本当にはまりますよねw
額とMという文字が…。。

他にも面白い台詞とかあるんですね。
たのしみです^^てちのなてちのな
歳には敵わなかった…?
いやはや…自分でも驚きです。
ルックスは認めてるのかなとか思ってたのですが、吹きました。ハイww
まさに面子がないの一言ですよ…。

ちなみにこのセリフが発生するのは後期の王子だけなのです。
歳をとるにつれて、気にし始めたんでしょうか…。(遠い目)

他にも面白いセリフはあるはず!自分の発見で更新されてゆく項目です。(笑)
コメントありがとうございあmした^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字