忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎとにんじん。

2009年01月12日
捕らえられたエサ。


「じぃ~~っ(美味そう)

「わ゛ーー!?」


うさベジに人参(カカロット)危機一髪。な、酷い落書き。(汗)

うさみみ…生やすかカチューシャか悩みましたが、ベジータにカチューチャを描く自信が無かったので生やしました。(ぉぃ)
あとは、どれもかしこも適当感丸出しです。ハイ。


のわっち!今日はセリフ集あげる予定だったのに、すっかり忘れてた!(ばかやろぉぉぉ)
すみませんすみません。明日はちゃんとあげますorz


瓜々は今日、思い切って3000型のPSPを買っちゃいました…(ナハハ)
ソフトにディシディアFF!森田さんの声が聞けて幸せーなmeです。(ウハハ)

しかもひょっこり千葉さんがいるなんて言えない。(言ってるし)

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字