忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトルに悩む日々。

2009年01月11日
つーん。
 
昨晩にほんのりと涙を浮かべてしまった瓜々であります。
アニメ見て久々に感動しましたよ。

さて、今日はとある番組でなつかしのアニメの声優さん特集をやっていたらしいです。
その中にDBの声優さんの特集もあったみたいで…。
瓜々はほかの番組を見ていたので、その番組はDVDに吹き込みました。(笑)
まだ見てないのでコレから見ようかなぁと。

今はどろろを見ています、ハイ。
手塚治虫先生の漫画は結構大好きな方で…BJもよく読んでいました^^

一方のメテオでは、隠しキャラの未来悟飯ちゃんが出現しましたですー。
そのうち現代と未来の悟飯ちゃん同士を戦わせてみようかと…。
一体どんなセリフを零すんでしょうね??

はぁ、それにしても絵が最近ぱーっとしません。(汗)
どうしちゃったのかな…。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字