忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼。

2008年11月06日
見上げる男。

 


 
なぁ。 どうして 貴様は そうも高くまで 飛んでゆける?

オレは 此処から 貴様を 見上げる事しか 出来やない。






見下げる男。




なぁ。 おめぇは どうして ずっとそこに 留まったままなんだ?

羽ばたいてみたんか? 諦めるな きっと飛べるぞ 天高くな。







  
 




決して交わらない、二人の翼。







“大丈夫 おめぇなら 飛べる。”









やっと出来上がりました…色塗りのせいで、思った以上に時間が…(汗)
そして無駄な演出ですね。本当にもう…何がしたいのかorz
元々は王子を単発で描いていたのですが…。

自分は翼を描くのが好きです。好きでも滅多に描きませんが。
大分前から、この二人に翼をつけたくって仕方がなかったです。

イメージ的には、何かを諦めて羽ばたけないベジータと、さらに上を飛んでゆくカカロット……みたいな。
相変わらず、絵が大きいですね…毎度毎度すみません(汗汗)

いつの間にか、カウンターが200越えしてた事に、少々喜んでいる自分でした。
見ていらっしゃる方、いつも申し訳ないです。ホント感謝します…。

拍手

PR
Comment
俺がいけないところに行くな
あきらめの悪い王子があきらめる心境に陥ったのは…。
 ブロリーですね!(イメージぶち壊し)
コホン
きゃーきゃーvv カラーだ。翼だ、素敵v
カカロットだからいける場所。
ベジータだから知ってしまいいけない場所。
その隔たりが透明なガラスとなって、追いつけない。
なんて素敵な>w<
(え? この先、公表し…できません)
諦めんな!
少しでもお気に召されてくれたのなら幸いですーv
自分も頑張ったかいがありますもの(人ゝω・)

二人にはいつも間に壁があって、近付くに近付けず、かといって近付かなかったらどんどん離れていってしまう…みたいな。
そこがいいんですよねぇ、こやつらは…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字