忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかやると思ってたネタ。

2010年05月26日


右京さんと亀山君。


 
いつかやると思ってたネタ。 もう、そのまんま…。

しいていえば、立場が逆だったんじゃないかと後悔(-w-;

DVDジャケットのを参考にして描いたのですが、注目するは後ろの方!


スーパーの商品棚を背景に、片手に買い物カゴと銃のつもりなのか?構えるバナナ。

これを相棒にやらせるのはムリだZE☆(をぃ)

 


さて、最近ちょこちょことDSの「遊戯王DM ナイトメア・トラバドール」と言うゲームをプレイしておりますが。

絵がステキで、にやにやしっぱなし。(まて)

しかし闇のゲームを仕掛けられ、敗北すると即ゲームオーバーなんて(-w-;

初めての闇バクラ戦とか、心臓に悪いZE…(-w-;;;


セーブはこまめにするものですね。(汗)



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: