忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんすたぁ。

2010年05月24日


今宵の闇へ、君を連れ出す。


 
月曜日たるーい!(何)

一週間の中で、学校の授業が最も長ーい一番疲れる曜日です(-w-;


今日のラクガキ中のラクガキは、瓜々が授業で使うクロッキー帳の端っこに描いたもの。

某歌手グループの曲を新しく音楽機器に入れて聞いていたら、何か自然に手が…。(ぇ


サササッと描いて終わらせちゃったので、もう少し描き加えたかったなぁと今更思います。(汗)

気が向いたらちゃんと描いてあげよう…(-w-





…って、あれ。  この頃の記事、王様多くね?(をぃ)



 
orz
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: