忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれにやりまくってこの結果。

2010年05月03日


いつも来てくれてありがとう!


 
イヤッッホォォォウゥ!!(何)


ふと、カウンターを見たら5000超えてました。

なんか周囲からするとようやくか!って具合ですが…気まぐれ更新なのでよろしいかと(笑)

とりあえず、いつも見に来てくれている方、ありがとうございます^^



絵がなんか即席でスミマセン。 一昨日描いた絵です。(言っちゃった☆)

DM の相棒と、GX の翔くん。
どことなく見た目が似ている(小柄な所とかどんぐり目とか)ので、このツーショットはお気に入りv
 
瓜々は勝手にこの2人を「どんぐり目同盟。」と呼んでいます。

キャッチフレーズは「ボク達こそ、真の主人公!」。(ゑ?

実際、相棒は真の主人公なのでどうかと思われましょうが、主人公色が王様の方が濃いと思うのは私だけですかネ??


瓜々は5D’sを無知と言って良いほど知らないのであれなのですが(えぇ)、アニメの公式ガイドブックを読んでいると、それには「どんぐり目っ子キャラ」がいない様な……。

どんぐり目同盟。」 は、さらに勝手に5D’sキャラを急募しています。(をぃ

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: